アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして。
風水等、色々と開運の方法があると思いますが皆様のご存知の開運方法、
強運を手に入れる方法、金運向上の方法などがございましたら是非、教えて下さい。
宜しく御願いします。

A 回答 (2件)

強運を手に入れる方法、金運向上の1番の開運方法は、感謝する事と、弱い人や困っている人を助ける事だと思います。


そして、考え方や思いのあり方が正しい事です。
風水や物による開運の有効性は二番目にくるものだと思います。
また、本当に風水等の開運が有効なのかどうかも疑わしいです。
風水や占いに頼ってお金持ちになるなら誰も苦労しませんからね。(^^;)

考えてもらえればわかると思いますが、勝ち組の人達は開運で出世したのではなく、創意工夫と努力によってお金持ちになっているのですね。
従いまして、風水や物による開運に頼っている間はお金はあまり入ってこないのではないかと思います。
つまり、運が良いからお金持ちになったというのではないという事です。しいて開運というならそれは自分の中にあります。
「災い転じて福と為す」というのも本人の考え方、創意工夫です。
これも開運法と言えばいえますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
創意工夫、頑張ってみます。

お礼日時:2006/05/01 08:35

始めましてこんにちは~


私は気学を指導している者です。

気学をご存知でなかったら、
是非情報からでも少し入ってみてください。

そして実践されますとすごい事がおこりますよ~

世の中で成功されているかたは、偶然にもよい方向へと動いておられます。好転するとどんどん良い方向へ
とひっぱられます。

人間には第5感がありますが、好転している人は
感もするどく好転方向を選んで動いているのです。

知らない間に逆に凶へと動いている方は、幸運の方へ
切り替えなければどんどん凶へと引っ張られて、
落ちて行きます。

それが自然の法則です。

気学は自然の気を解明した自然の法則なのです。

どんなに努力して、心構えを良くしても、
どうしようもない事や、
外からの攻撃を受ける事もあります。

そうすると人間は落ち込んだり、病気を引き起こしたりします。

それはどうしてなのかわからない事があります。

また、自分は何も悪い事をしていないのに
勘違いされたり、不愉快な事、付いていない時なども
どうしてだかわからないですよね。

実はそれには原因があったのです。

そして過去にやってきた事が原因ですが、
気学はそれをどうしてなのか、なぜなのかを教えてくれます。そして悪いものを切り捨て、幸運になるよう
に教えてくれるのが気学です。

金運のバクチ運は凶運です。

これは論外としまして
金運にはひとつの法則がありまして、
まず運が良くならなければなりません。

それから、仕事の運をあげます。そして無心にコツコツ努力します。

次に営業運・人との往来運・お金を貯める残す運が必要となります。

そして出入りのお金・大口のお金この2つの運も
必要となります。

これが出来たら不思議なことにお金が入ってきて満足される事だと思います。

「ご自分の思いがかなえられる人生」を目標に
がんばって下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!