プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は久しぶりにディズニーランドにいきます!!!
もお、うきうきしてたまりません!!!!
そこでなんですが・・・・・・。
とにかくディズニーランドについて教えて下さい!!
なんでもいいです!!
お願いしまーーーーーす!!!!!!!!!

A 回答 (3件)

情報がたくさんありすぎるので、何でもいいのでというのが一番困っちゃいます。


まずはオフィシャルHPを見て、質問を絞ってみてはいかがでしょう?
何もわからないと何を聞いていいかもわからない状態だとは思いますが、せめて誰といつ行く、何時に到着して何時ごろ帰る、宿泊の有無、興味のあるもの(アトラクションorショーorキャラクターor買い物orレストラン、絶叫系かそうでないか)食事の予算などがわからないと、アドバイスのしようがないです。
1日では全部回るのは到底無理ですからね。
「今」にこだわるならスティッチのイベントをやっていますよ。

参考URL:http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdl/index.html
    • good
    • 0

サイトを乗せますのでみてください


http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdl/
交通機関も
http://www.sakai.zaq.ne.jp/tmns/tdls/
    • good
    • 0

http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdl/

ディズニーランドのホームページです。
裏ワザとかはわかりませんが、、
情報量は一番じゃないでしょうか?

楽しんできてくださ~い^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!