【お題】王手、そして

皆さんこの漫画のタイトルと作者サン知りませんか?
前ブックオフで立ち読みしていたときに出会った本なのですが・・・
タイトルも作者も忘れてしまって。(爆
情報を求めています。
■これは確かではないのですが出版社は小学館フラワーコミックス
■刊行は割りと最近で作者はたぶん新人サン
■話の内容は↓↓
主人公(女)は女子高生
通っている高校の新任の教師(男)は昔の知り合い
二人はすぐに恋愛関係へ(笑
その後新任教師の姉が出てきたり
教師の同窓会に主人公がお化粧して綺麗になって
忍び込んで叱られたり
あとこの手の話の定石ですが主人公がクラスメイトに
言い寄られ
教師が無自覚な主人公の首にキスマークつけたりとか
(それを主人公は絆創膏でかくす)
そんな話です
■一巻完結?(三話連載とかだった

とにかく知ってる人
もしくは思い当たる節がある人は回答お願いします!!

A 回答 (2件)

こんにちは♪


それは多分、「ぜんぶ、はじめて。」 ではないでしょうか☆
著者は「みつきかこ」という方です。
前に少コミで読んで確かに質問者様が書いたとおりの内容が
あったなと思いました!!
その本の表紙が見れる参考URLを載せておきます。

合っていたら幸いです☆
では失礼します。

参考URL:http://www.7andy.jp/books/detail?accd=07144758&p …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うわぁ!!有難うございます!!
そのとおりです!!
探していたのはこの本です!
まさかこんな早くに回答いただけるとわvv
早速書店に買いに走ります!
本当に有難うございました!

お礼日時:2006/04/30 11:12

NO1さんのおっしゃるとおりで「みつきかこ」さんの「ぜんぶ、はじめて」です。


私は単行本持ってます。

>あとこの手の話の定石ですが主人公がクラスメイトに言い寄られ

の部分は違うのですが、確か他校の生徒で、電車で見かけていて好きになったはずですよ。
同窓会の時にも主人公をたまたま見かけてますけど。

でも他は質問者様の言っている通りです。
キスマークの部分も一緒です。
あとその告白してきた他校の子とデートするのですが、マフラーを学校に忘れていたため取りに行った時に先生が出てきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます!!
はい「ぜんぶ、はじめて」であっていました!
私もうろ覚えだったため
上記の質問文で間違いあったみたいですが(汗
そーです!
同窓会の時キスしてるの目撃されるんですよね?
クラスメイトじゃなくて他校生でしたかw
これから買いに向かいます!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2006/04/30 11:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報