アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とんでもなくどうでもいい質問かもしれないんですが、「GeForce」ってどう読むのが正しいんですかね?^^;
ゲフォース?ジーフォース?どなたか教えてください。気になって夜しか眠れません。

A 回答 (3件)

分かりにくい名称多いですよね。


nVIDIA エヌビディア
GeForce ジーフォース
ELSA エルザ
ASUS アスース
ATi エーティーアイ
RADEON ラディオン(レディオン)
Matrox マトロックス
etc.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
ようやっとスッキリしました。
nVIDIAはエヌヴィディアだったのですね。
このへんホント人によって読み方違ったりして困ってたんです。

お礼日時:2006/05/06 22:06

日経WinPC2006年5月号によると、


「ジフォース」または「ジーフォース」だそうです。

私はいつもジーフォースと読んでいます。
    • good
    • 0

「ジーフォース」って私は読んでますが。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!