アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

VScodeでHTML&CSSを勉強中なのですが、お手本のサイトと見え方が違うので変だなと思って調べていたところ、私のノートPCにディスプレイアダプターが2個入っていることが分かりました。

Intel(R) HD Graphics Family  と NVIDIA GeForce GT 750M  です。

ネットを普通見ている時には気が付かなかったのですが、VScode で作って見てみるとお手本に比べて
余白が少なく全体的に大きく見えます。
原因はディスプレイアダプターですか?

どちらか一つにした方が良いのでしょうか?
対処方をご存じの方よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

単に「お手本」とは、画面の解像度 や スケーリング や ブラウザの表示倍率 や フォントの大きさ などが異なるだけだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考になりました。

お礼日時:2022/11/06 21:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!