アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

NVIDIAコントロールパネルのなかにディスプレイの項目がありません。
ネットで調べた方法で見たものはやってみました。が、直りません。有識者の方直し方等答えて頂けると助かります。
IntelCOREi7
GFORCE RTX3700tiです。

質問者からの補足コメント

  • 説明足らず、申し訳ないです
    グラフィックボードのドライバはNVIDIAよりインストールさせて頂きました。
    ドライバのバージョンは471.11で最新なハズです。
    PC本体とディスプレイはHDMIとDPケーブルです。
    CPU内蔵グラフィックは無効に出来ておりません。
    ディスプレイの項目からはリフレッシュレートの設定をしたいです。

    優しいご指摘ありがとうございます!

      補足日時:2021/07/09 21:02

A 回答 (4件)

補足ありがとうございます。



これは、PC本体とディスプレイを、
HDMI-DP変換ケーブルで接続しているということですか?
接続するのはPC本体ではなくて、
RTX3700とディスプレイですが上記は書き間違いでしょうか?
>PC本体とディスプレイはHDMIとDPケーブルです。

リフレッシュレートはWindowsの設定から変更できますよ。
Windows10だとしたら、「リフレッシュ レート」で検索してください。
※リフレッシュとレートの間に半角スペースを入れて検索です。

もしくは、設定 → システム → ディスプレイと辿って、
右側に「ディスプレイの詳細設定」という文字がどこかにあります。
※見つけづらいかもしれません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

パソコンに関しての知識があまり足らずBTOで買った為適切な回答が出来ておらず申し訳ないです リフレッシュレートの設定変更がWindowsから出来ることを教えてくださってありがとうございます!やってみます!

お礼日時:2021/07/09 21:15

何が問題なのでしょうか?不具合の詳細を話して下さい。


モニタとPCの接続信号は何を使用しているかも大事です。
この場所には自作組立のプロも大勢いますが、質問の情報が的確でなければ
助けることが出来ませんので。
    • good
    • 1

補足可能でしょうか?


・グラフィックボードのドライバはNVIDIAからダウンロードしましたか?
・ドライバのバージョンはいくつでしょうか?
・RTX3700とディスプレイは何で接続していますか?
・CPUの内蔵グラフィックは無効になっていますか?
・ディスプレイの項目から何を設定したいですか?
    • good
    • 2

ドライバをインストールのときに、すべてインストールとかを選択されましたか?



そもそも、nvidiaのコントロールパネルだと、左の項目に出てきますからね・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています