アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

NVIDIAのコントロールパネルを開くと、3d設定しかありません。
ディスプレイのプロパティを見ると
「Intel(R) UHD Graphics 630に接続されています」と出ます。
今、Intelに接続されているのであったら、
NVIDIAに接続すれば3d設定は出てくるのでしょうか?
今までいろんな方法を試してきました。
もう一回入れ直すとか、ドライバーが入っていないとかは試してきましたが出ません。
NVIDIAがパソコンに入っていない訳ではないそうです。
どうやったら3d設定が出るようになるのか教えてください。

「NVIDIAコントロールパネル3d設定し」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 説明不足ごめんなさい。僕が使っているのはノートパソコンです。

      補足日時:2019/09/22 09:07

A 回答 (3件)

デスクトップを右クリック、次に、グラフィックスプロパティをクリックします。


インテルHDグラフィックス・コントロール・パネルが開くのでディスプレイをクリックする。
突いて、ディスプレイのプロパティが開くので、ディスプレイの選択
→内臓ディスプレイをクリックします。
次に、色設定、マルチディスプレイ、オーディオ再生の設定、カスタム解像度などを開いてせっていや変更の操作をして下さい。
但し、カスタム解像度を開いての操作を行わないで下さい。
インテルはテストを行って無い為に保証をされていません。
    • good
    • 7

マザーボードの方に接続されているから、設定出来ない可能性はあります。


グラボの方にケーブルを接続してみてください。

でも、基本的にグラボを接続したら、オンボードの方は自動的に無効になる場合が多いんですけどもね。
    • good
    • 0

憶測です。



一旦シャットダウンしてGTX1060の映像出力端子にモニタを接続して立ち上げで見てください。
nVidiaの最新ドライバのインストールは必要かも。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています