天使と悪魔選手権

歌い出しは「初めの男は蓬莱山へ・・・」
節の終わりは「・・・かぐや姫 つきの出を見て泣きじゃくる」
と記憶しているのですが、定かではありません。
歌詞全文、または調べる方法をご教示頂ければ幸いです。

A 回答 (2件)

河井坊茶さんの♪泣く泣くかぐや姫 (かぐや姫~吟遊詩人の歌)ではないでしょうか?



歌詞はこちらには掲載できませんので、上記のキーワードを使って検索してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい。初めての質問で直ぐ回答を頂き、嬉しくて直ぐお礼を書き込んだのですが、今見ると形跡がありません。2通の回答の内もう一人のお方にはお礼が残っているのですが、いづれにせよ失礼を致したのは当方です。申し訳なくお詫び申し上げます。
また、締め切り手続きを知らず、事務方より督促されましたので只今から締め切らせて戴きます。
遅れましたがご親切はとても有難かったことをお伝えして御礼とさせていただきます。

お礼日時:2006/05/16 16:26
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。興味深いサイトでした。一つのページで知りたかった曲の一番の歌詞が見つかりました。あとはCDを購入して聞かせて頂きます。あつく御礼申し上げます。

お礼日時:2006/05/01 20:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!