アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドコモの503ていつ出るの?

A 回答 (3件)

春頃とは聞いていますが定かではありません。

もともと503は年内に発売という話しだったのが延びているので、いつになるかは・・・?
    • good
    • 0

私が聞いた話では年明けそうそうと言っていました。

私は501なのでそろそろ変えようかと思っていたときにその話を聞きました、来年まで待ってみます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう☆

お礼日時:2000/12/22 18:06

年明けには出るらしいですね。


参考URLは香港で行われた展示会で、初めて公開された503iの各メーカモックアップ記事です。
携帯じゃ見れませんからPCから見てください。

参考URL:http://db.ascii24.com/buyer/k-tai/special/2000/1 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!