この人頭いいなと思ったエピソード

東京駅から目黒駅はどのような路線で行けばいいのでしょうか?何線に乗って目黒駅は何番目なのでしょうか?今新潟に住んでいて今度友人の結婚式で東京に行くので。ちなみに会場は目黒駅から徒歩3分くらいです。知っている方教えてください!

A 回答 (5件)

http://www.jreast.co.jp/estation/stations/1039.h …
東京駅に着きましたら、緑色の「山手線」の標識を探して向ってください。

5番線の「品川・渋谷方面行き」に乗ってください。

8つ目の駅が目黒駅です。
http://www.jreast.co.jp/estation/stations/1552.h …
    • good
    • 1

目黒雅叙園ですね。



まず、東京駅についたら山手線のホーム(5番線だったと思います)を探して下さい(目印は緑色です)。

次に品川、渋谷方面の山手線(緑の電車です)に乗って下さい。

目黒駅から雅叙園は意外と距離を感じます(送迎バスもあったと思います)。
雅叙園内も広くて迷うので会場まで15分位みておいて下さい。
    • good
    • 0

山手線で八つ目です


http://www.ryoko.info/rosen/train/index.html
    • good
    • 2

東京駅で山手線に乗り換え(品川・渋谷・新宿方面)


有楽町・・・品川・・五反田の次が目的駅の目黒です。所要時間はおおよそ18分です。~簡単です。尚8駅目です~
    • good
    • 0

渋谷方面の山の手線で、ok。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報