アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マトリックスのDVDソフトを購入したのですが
ギャラリーなどをクリックしたときに
おかしい!すぐに前の画面もどってしまう
選ぶのに大変です
これはみんなそうなのでしょうか?
それとも自分のDVDだけ?環境がわるいの?

A 回答 (2件)

実は私もそうだったのです。


しばらく落ち込みました。

私の場合、たまたまパソコンを買い換えたので、
DVDの再生ソフトもバージョンアップされ、
正常に機能するようになりました。

ちなみに機種はソーテックのM350からG780に変えました。

今まで再生できなかった映像が、かなりたっぷり入っていて、驚きました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですかー
自分もソーテックのM350つかっている(だったと思う)
できればDVDのソフト名を教えていただけますか?

お礼日時:2000/12/27 09:10

お尋ねのDVDソフトですが、


はじめから本体(ソーテックG780DW)に付属していた

Tideo DVD v.1.5

というものです。
デジタルビデオの編集機能もあるようです。
(まだ全てを把握していません・・・)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ふつうにみれるようがんばってみます

お礼日時:2000/12/28 09:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!