アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

京都に住んでいるのですが洋楽ポップス(言い方あってますかね^^;)の
番組(言うなれば洋楽のMステやポップジャムなど)
またはそのようなサイト(動画が配信されているもの)ってありませんか?
雑誌等は売っているのですがテレビってあまり無いですよね?
ランキング上位の曲を紹介したり新曲を紹介したり・・
そのような番組、サイトがあれば教えてください。

A 回答 (3件)

見れないですかぁ、残念ですね・・・。

ランキングは調べてみたら、木曜日の深夜2時になってましたよ・・・^^;ちなみにやってるのは京都テレビです。

前まで関西テレビかでやってたんですが、MTVの宣伝かで夜中に洋楽の全米トップランキングをやってたんですが、こっちはもう終わってしまったみたいですね・・・。

注意して番組欄とかみたら他にもあるかもしれないですね!とりあえず私の知ってるのはこれぐらいです。

後、ランキングとは違いますがBSでたまにですが、洋楽アーティストのライブをやってますよ。(邦楽アーティストもですが・・・)

参考URL:http://www.kbs-kyoto.co.jp/contents/tv/tv_progra …
    • 0
この回答へのお礼

再度ありがとうございます。
木曜の深夜2時ですか!感謝です^^
BSも写らないんですよ(T_T
ほんとに参考になりました。

テレビ大阪は写りますか?、テレビ東京系なら「showbiz countdown」があると思いますけど

日曜の0時からです

プロモやランキングは見れるけどゲストきて歌うとかはなしです
映画の時間がどんどん増えてきて洋楽情報が減ってきているのが最近のツライとこです、ほんとにちょっとだけ(-_-;)。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
テレビ大阪写らないんですよ;_;
何でこんなに少ないんですかねえ・・・

ケーブルTVでは結構ありますよ。

洋楽ポップスってHIPHOPとかそういう類のことでしょうか?それとも番組の名前?
ポップスだけの番組だけということならちょっと分かりません。

京都だったら、ビルボードのランキング番組が見られたと思うんですが・・・平日の深夜だったと思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ケーブルテレビ映らないんですよ↓
HIPHOPではなくて日本で言うとJ-POPみたいな(わかりにくいですかね?)。
タタヤンやアヴリル、ブルーが好きです
そういうジャンルを何て呼べばいいのかわからいですが・・
ほんっとにわかりにくくてスミマセン^^;
>京都だったら、ビルボードのランキング番組が見られたと思うんですが・・・平日の深夜だったと思います。
ほんとですか!?
曜日と時間はわからないですかね?