アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

手品と言っても、コインやロープではなく
カードマジックの種明かしサイトを教えてくださいm(__)m

それと、一瞬にしてルービックキューブが全面揃う、あのマジックのタネも教えてください、お願いします。

A 回答 (4件)

こういったのはどうですか?


動画でいろいろなマジックの説明があります。

http://mmagic.jugem.jp/
    • good
    • 4

ルービックキューブは売りネタです。


実際に演じたいなら金銭を投入して購入しましょう。
「タネを知りたいだけだから金なんか出したくない。
タネだけ教えろ」というのは大変失礼な行為です。
ちなみに商品名は「エンチャンテッドキューブ」です。
    • good
    • 3

ルービックキューブは練習あるのみです。


世界記録は10秒台前半ですが、手品の類ではありません。
私はまだ27秒台ですが・・・

簡単に説明すると全体を4つのステップに分けて、(クロス・F2L・OLL・PLL)
F2L 41手順
OLL 57手順
PLL 21手順
をそれぞれ覚えて組み合わせて作っていきます。
(クロスは自力で考えます。)

↓簡単な導入から説明してます。 

参考URL:http://www.asahi-net.or.jp/~eg5y-ysd/
    • good
    • 2

カードに関してです。



http://cardmagic.seesaa.net/

ルービックに関してはまだないようですね
http://www.pori2.net/rubic/
http://aym.pekori.to/rubik/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!