プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

修学旅行で、どこに行きましたか?
小、中、高、いつの時代か
当時は、何地方に住んでいたか
教えてください。
卒業旅行でもいいです。

今年は、校庭で修学旅行なんて
ニュースもありました。
それも、いい想い出になりますね。
( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ.•*¨*•.¸¸♬

「修学旅行で、どこに行きましたか? 小、中」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 愛蔵本です ☆:。・:*:・゚' ☆,。・:*:♪・゚' ☆:。・:*:・☆:。・:*:・゚' ☆,。・:*:♪・゚' ☆:。・:*:・

    「修学旅行で、どこに行きましたか? 小、中」の補足画像1
      補足日時:2020/11/26 08:53

A 回答 (44件中1~10件)

Merry Christmas

「修学旅行で、どこに行きましたか? 小、中」の回答画像44
    • good
    • 1
この回答へのお礼

遊び相手、帰ってきてるよ

お礼日時:2020/12/26 14:56

起きてるわ‼️


( ^▽^)

あははは、遊んじゃいました。
また、来るねェ
痛いの痛いの、飛んでけぇ
「修学旅行で、どこに行きましたか? 小、中」の回答画像43
    • good
    • 1
この回答へのお礼

オムレツ食いたい

お礼日時:2020/12/26 14:58

寝てるのかな?((ノ∀`)・゚・。

「修学旅行で、どこに行きましたか? 小、中」の回答画像42
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ステーキ、ハンバーグ
トンカツパスタ食いたい

お礼日時:2020/12/26 14:58

寝てるのかな?


ふふふ
「修学旅行で、どこに行きましたか? 小、中」の回答画像41
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おせち……
おせじ?
食わせろーーーーーーーーーっ!

お礼日時:2020/12/26 14:59

ああ、ここもかぁ。



ひとつづつ、増えてますね。
まあ、いいけど。

鳩ポッポあとひとつだけだから、
大事に(笑)

ねねたん、面白いこと言うんだもん。めちゃくちゃ書いてるときに
駅まで迎えにいったり
中断して戻るときに、入れなくなります。

で、
また何かの不具合で
あそこ入れないです(笑) 
消えたし、、
また、アンストかぁ。 
カスタマイズした後の
アンストすると、また初めから
だから、嫌になりまする。

あちゃー面倒だわ、、泣

自分で言うけど
長くて面白いの書いたのに、
消えました。残念過ぎる。

あ、岸辺露伴知ってるんですね。
私のスタンドは海坊主。
シティーハンターの海坊主みたいな
ツルツルにしたいの。ツルツルに。
なぜかなぁ?なぜだろ❤️

ノアちゃん話通じるから好き 
(´∀`*)ε` )
レズじゃないよ(笑)
え?これはだけは言うなって
(;゚∇゚)ご、ご、ゴメンナサイ

さて、晩酌タイム
おっそー、、、

ちょっとまた、ゆっくり
来ますわぁ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まだ、当分かかるけど
取り敢えず…
ステージ4なんて
知らされてたから、
も、いっかあ だよ。
でもね、勘違いだったのコレが
違う 4 なの。
心配してくれてありがと。

お礼日時:2020/12/25 22:30

ノアちゃん


 
昨日の土曜日九時からの
スカイスクレイパー 

ハラハラどきどき(゜ロ゜)
ダイハードよりすごいかな
まあ、ツッコミどころ満載かな。
だけど、楽しかった。
あんなに体力あるかいなと
そこだけは、ツッコミます。

あ、私も昔 
良く寅さん見たなぁ。
面白いから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

観てない!
ずっと、ゴーストライターを
観てたから。
ジョジョは最初から
リアルタイムでで観てたよ。
アラレちゃん、ドクタースランプと
一緒くらいだったかなぁ。

まだ、初めの方だよね、
岸田露伴が出てくるのは…
つい最近、テレビで見たよ?
人気が出たから、
露伴シリーズとして、独立したって。

ブルマちゃんのスタンドは?
バニーガールかい?
あ、アイコンのバックシャン❤️
ブルマんピクチャー?
アタシの30代写真だわぁ
よいわ よいわ( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ.•*¨*•.¸¸♬

イニシエの懐かしさ
東野圭吾「ウィンクで乾杯」
読み終わった…(イマイチ)
さ、ビッグコミックオリジナル
読もっと★

お礼日時:2020/12/21 18:41

姐さん、こんばんは!です。

(^.^)

暇つぶし?に 寅さん 観てます。
さくら と 言えば 倍賞千恵子でしょ。(笑)
つい 久しぶりに 見たくなりました。(笑)
さくら 大好きなのよ♪
役者としても 歌手としても。
古くは 松本清張 の 霧の旗 から
観てますね。
歌は 歌唱力あるしね。
欲を言えば 一度くらい ヌード 見たかったですね 女優 として。(^^;

今年もあと 10日 ほど になりましたね。
また一年 無駄?な もったいない
時間を 費やしたような 気がします。(^^;
おっと 愚痴は よそうぜ 体に
悪~い♪
ども ども でした。 またね!(^.^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

倍賞千恵子はいい役者だね。
女優ってより、役者さん。
絶対、悪役の似合わない人だ。
妹さんの、美津子さんは
悪役が似合う人。

吉永小百合、倍賞千恵子
この2人は
ホントに " 白い人 " だね。
だから、ヌードなんか
見せちゃいけないんだ…
(*^艸^)クスクスw 残念だね❤️

ゆっくり歳をとるだよ
姫んトコも雪に埋もれてるし、
みんな冬眠しながら
春を待つだよ。
コハルが舐めて、起こしたりしてね

☆:。・:*:・゚' ☆,。・:*:♪・゚' ☆:。・:*:・☆:。・:*:・゚' ☆,。・:*:♪・゚' ☆:。・:*:・

無駄な一年。 
いいじゃん、いいじゃん
無駄な時間って、最高だよっ

お礼日時:2020/12/21 18:24

ノアちゃん、今まだ外。


あれに、入れないのよ。

ねねたんが、またあらたに返事くれたら、みれるかな。

なんか不具合かな?
全然見えないσ(^_^;)?
    • good
    • 1

ノアちゃん、浜さん


おっはー‼️

朝まで、久しぶりに
ぐっすり寝ました。
途中で起きるのが、最近は嫌(笑)
寒くてトイレとか、なんやかや。

ところで、浜さん、
お孫さん、サクラちゃんなんですね。
可愛い名前だわ。

ワンコって本当に飼い主
忘れないのよね。
私が帰った時も、喜んでいたな。

良い思い出です。
帰る場所があるのは幸せ。
幸せをあげれる人は、素晴らしい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アタシも携帯変えるからね
また充電できなくなったよ。
詳しい事、あーーー っち!

お礼日時:2020/12/19 19:43

大阪名物おたべ人形=サクラ


みたなあ~(>_<)/~~

娘が ほぼ 3日 に一度は来てたのよ。
こはる の食事? と あたしの 餌さ
持って。(笑)
喜び方 違うね。(笑)
あとは 持参の マット敷いて こはると 昼寝(笑)
それが もう 10日以上 来ないからね。(笑)
ベランダに座って ずっと 車 通るの見てますよ。
夜 毛布に 頭 突っ込んで 寝たりするのよ。
散歩行こ、おやつ? と言っても反応なし。
あっ、チー が来た! には すんごい反応示したのには 笑っちゃいましたよ♪
その 動画 娘に 送ったら 涙 出たよ~♪ だと。
こはるもストレス たまってるかな?と。(笑)

ジジイバカ ワンコバカ でした。(^^;
マリンねえさん ありがとう!でした。
Qoo~! でした。(*^ー^)ノ♪
    • good
    • 2
この回答へのお礼

良かった良かった。
マリンちゃんとも話せたね。
小春 賢い
桜に春、小春、千寿やねぇ
正月も来るし めでたいだらけや

ウチねぇ、白犬だけ玄関の中だけど
金具に繋いでたの。
シンゴは、玄関で放し飼い。
それが、ここ3日前から
シンゴと放し飼いしてる。
お互いのベッドを交換してたり、
居間に上がってきて
甘えたりしてる。
玄関ドアが、開いても出ていかない
怖いから……
脱走した4ヶ月前と、大違い。
育つねぇ犬のココロも.˖⋆。˚✩
小春も来て一年たったかなぁ?
そろそろかなぁ
確か 春だったよね?

お礼日時:2020/12/19 19:25
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!