プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは

最近東京ディズニーランド行ってます
いつも2時からやってます
ディズニー・ドリームズ・パレード・ムービー・オン
12時頃の、
ミニーのプリンセスグリーディング
てぃあらおぶドリームのCDは見つけたんですが
それは内容はグリーディングも同じなのでしょうか。

パレードなんですが、どれも、CDがほしいなと思っています
どこか売ってるところなんかは知りませんか?

検索したんですが、少し昔に発売されてるっぽくて
買ってみて違ったら・・・と思うと
こまってしまいます^^;

まだ無理でしたら仕方ないですが、そういうの、出る予定って
あまりないのでしょうか、
ランド内なら売ってるかな?など、あれこれ考えて
おります

教えてくださいませ~

A 回答 (3件)

#1です。


ディズニー・ドリームズ・パレード・ムービー・オンのCDは出ていません。
ディズニー・ドリームズ・パレードのCDはありますが、ぜんぜん別ものです。
パレードは毎年変わるものではないです。ムービー・オンの場合はこれになってからは内容は変わっていません。
(たまに、名前が変わったりなど公式に内容が変わる以外に、ショーの一部が何の予告もなく変わったりしますがこれに関してはそれもなし。)

プリンセスデイズのグリーティングはあんまり観にいっていないので記憶がおぼろげですが、プリンセスデイズに関しては
http://www.amazon.co.jp/%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E3%83 …
これが今年のです。今年のはこれしか出ていません。
タイトルを見る限り、グリの曲そのまんまのものはなさそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度もありがとうございました。良くわかりました。

発売されない事にはどうしうようもないですね~
プリンセスのほうは、購入してみたいと思います

ありがとうございました(^^)

お礼日時:2007/02/11 22:53

ドリームス・オン・パレード・ムービンオンのパレードの音楽は残念ながらCD化されていません。


ちなみに下記URLはムービンオンになる前のドリームオンパレードなので今のパレードの曲ではありません。間違って買ってしまいそうですが。

HMVなどでもディズニーMUSICのコーナーがありますが、ランドのストーリーブックストアでもCDを売っていますよ。

早くムービンオンの曲がCD化して欲しいですね。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=303571
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。近いのでしょっちゅう年間パスで行くのですが、覚えてしまって聞きたくなってしまうんです。発売を楽しみにしておきますね。そちらのストアもチェックしてみます♪

お礼日時:2007/02/11 22:52

>いつも2時からやってます


ディズニー・ドリームズ・パレード・ムービー・オン
12時頃の、
ミニーのプリンセスグリーディング
てぃあらおぶドリームのCDは見つけたんですが
それは内容はグリーディングも同じなのでしょうか。

の意味がいまいち理解できないのですが…。
ドリパレとミニーのティアラ・オブ・ドリームが同じか?ということ?
ミニーのティアラ・オブ・ドリームとミニーのプリンセスグリーティング が同じか?ということ?
どちらもショー(パレード)の内容は違います。

パークのCDはパーク内でもたくさん取り扱いがありますが、パーク外でしたらイクスピアリのCDショップが充実しています。最近のイベントものはほとんどCDになっていると思います。
別に置いていなくてもリクエストすれば販売しているものでしたらお近くのCDショップでも取り寄せできますよ。
基本的に、何年も同じショーをやっていたとしてもCDは1回しか発売されません。マイナーチェンジ程度だと新たにCDを発売することはあまりないですね。
なので、まったく同じでなくてもあきらめるしかないです。
でも最近は同じ曲が収録されていて2006年度版とかいうのもたまにあります。同じ演目?で内容が違ったりする場合は必ず年号が入っているのでそれを手がかりに探せばいいです。
具体的に何をお探しなのかわかれば、これと書けるのですけど。

この回答への補足

わかりにくくてすみません

えっと、
ディズニー・ドリームズ・パレード・ムービー・オン
のCDがほしいのです(毎年違うのであれば
今年のもの)
ミニーのプリンセスグリーディング
てぃあらおぶドリーム

これら2つは曲は同じでしょうか
違うもので、発売もされてるのでしたら
両方とも購入したいのですが、ネットなどで
探してみても
なさそうなので、聞いてみました

どうしてもほしいので

どうぞよろしくお願いします(^^)

補足日時:2007/02/10 14:50
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!