アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

首吊りは汚物を垂れ流した遺体を見られるので、一層の事、山の崖っぷちから飛び降りる事ばかり想像していると、夢で崖から飛び降りたのを見てハッ!と目が覚めました。死んだほうが楽なのでしょうけど、なっかなか、死ぬ度胸、根性が出ません。こういう想いが続いていますけど、一体全体、どうすれば良いのでしょうか?

A 回答 (5件)

それはこのアプリよりたくさん具体的な情報提供してくれる場所があるでしょう


あなたも含め、回答してくれる人達は1度も死んだ事ないので、想像しか言えません。
死んだら楽だと思ったのもあなたの自発的な気持ちですよね?
ネットの人間の私は死ぬのを止められません。
遺体を見られたくないなら、見つからないよに絶命という方法もあります。昔、猫や犬を飼ってた頃、知らない間にいなくなって、帰ってこなくなりました。それと同じ方法です
お小遣いがまだ残ってるなら、最後まで使い切れず残念ですね。
美味しいもの食べたり、楽しい場所へ遊びに行ったり、恋人ができて楽しめるのは生きてる人の特権です。
死んだら二度と叶いません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

非常にありがとうございました!

お礼日時:2023/03/03 23:46

おっしゃることがチグハグなので、まだ本気で自殺を考えてないことが分かる。

それは、むしろよいことだと思う。本気で考えるようになったら危ないですよ。
家族の死に立ち会った経験があればご存知のように、仏さんは尿や便を漏らすものである。老衰死でも病死でも首吊りでも飛び降りでも、そうなる。絶食してオムツをはいておくと、比較的いいのでは。最近のオムツは高性能で、子育てや介護をした人なら知ってると思う。
山の崖から飛び降りなんて、捜索や回収の費用が増えるだけだ。あるいは行方不明になってしまったら、ご家族はどれほど面倒か。鉄道自殺や、賃貸物件で自殺するのもダメ。事故物件になってご遺族に請求が行きますよ。

また、飛ぶ夢は強い性欲を表すと、ものの本には書いてある。昔『飛ぶのが怖い』という小説がベストセラーになった。夫は精神科医、妻のエリカはエロいのだった。
そういえば日本のエリカ様は今どうしてるんでしょうか。あんなに可愛かったのに、薬物にはまって悪い男に捕まって。「別に」と言いながらどこかで優雅に生きていてほしい。
飛ぶ夢を見てるうちはまだ性に執着もあって、死にませんよ。
    • good
    • 0

そうですよね。



その後の事考えると踏みとどまりますよね。

自分も亡くなった後にあれやこれや恥ずかしいモノが見つかったらと思うと考えたくないです。

他の沢山の人に迷惑をかけると考えると考えたくないです。

まぁ、そんな事考えながらでも1日1日過ごして行ったらそれで良いんじゃないでしょうかね。
    • good
    • 0

宝くじを含めてギャンブルを一切止めて、コツコツ真面目に働こう。


 そうすれば道は開けて来ます。
「首吊りは汚物を垂れ流した遺体を見られるの」の回答画像2
    • good
    • 1

ヘタレ自覚して


メンタル強化するため
より一層の修練に励む
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A