プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ザ・ビッグのセルフレジって扱いずらいし反応も悪いし、はっきり言って糞過ぎですよね!?
側で暇そうにつっ立ってる店員のババァも、暇ならテメーがレジやれやって感じで!
ってゆーか、そのババァも態度悪いし!
あとどう見たって腐ってる袋入りのみかんが棚の1番見立ちそうな場所にずっと普通に陳列してあったけど‥
どういう店舗管理してやがるんだって感じでした。

今まで色々なスーパーで買い物してきたけどマジでここが最低最悪でしたね。
どうやら私が行った時間はセルフレジしか稼働させない時間だったらしく仕方なくそこで会計したのですが‥
もうそこには2度と行きません。

どう思われます?
ちょっとお粗末過ぎだと思いませんか?

因みにその店舗は長野県の長野東店です!笑

A 回答 (2件)

別にどうも思わない。

    • good
    • 0

二度と行かないのですから、わざわざこんな所で愚痴を垂れ流す必要などないはず


質問でも何でもないのですから明確な利用規約違反
通報され、お出入り禁止になるのが趣味なら別に引き留めはしません

うちの近所のビックのセルフレジは普通に使えています
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!