プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ホンダドリームでクレジットカード

ホンダドリームにてタイヤ交換やスプロケ交換、FフォークOHなどを依頼したいのですが
その際の諸費用はクレジットカードで支払いできますでしょうか?

A 回答 (2件)

 こんばんわ。


ドリームを「かかりつけバイク店」にしている者です。

 クレジットカード使えたような気がします。
ただ、ドリームと言っても全国統一組織では無いようです。
ワタクシは品川から横浜へと移住しましたが「ドリーム東京」の
縄張りの中でしかお店には行っていないですねえ。
その範囲内で言えばデビットカードは使えましたね。
質問者さんがどちらにお住まいなのかわかりませんので、
はっきりした情報はわかんないです。

 しかも結構費用のかかりそうな依頼ですよね?
なおさら直接お店に聞いた方が確実だと思いますが?
クレジットカードったって何種類もあります。
VISAはOKだけどJCBは不可だったりもしますよ。

 ではでは。 (。・_・。)ノ♪
    • good
    • 1

去年、「ETC助成金・車載器導入支援」を利用した時、「支払はクレジットカードでの24回払いのみ」との事で、JCBカードで決済しましたよ。



お店に直接お尋ねするのが、いちばん確実で手っ取り早いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!