プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今Jフォンを使っているのですが、JAVAとかウェブでの使用がほとんどで、あまり通話はしていません。持っていて楽しくなるようなケータイがあったら教えて下さい。

A 回答 (2件)

携帯って、


頻繁にメールや通話をするから、持っていて楽しいんじゃないのかな?
機種とか、そういうことではなくて。

しいて、それ以外で考えると、
自分の興味のあるコンテンツがたくさんあれば、
携帯を楽しんで使うかもしれませんね。
そう考えたら、やっぱり「iモード」ですね。
サイト数ダントツで多いですから。
    • good
    • 0

今は何の機種を使っておられるのですか?SH08がでましたが、モバイルカメラを使ってウェブやメールの画像をプリントしたりできますよ。

持っていて楽しくなるような携帯といっても、機能的にはどの機種もあまり差がないですからね。
力になれてないと思いますが・・・

この回答への補足

お返事ありがとうございます。今はSH07を使っています。SH08やSH51という話をききますが、あまり機能的に変化ないようで考えています。他社でもあればと思い質問いたしました。

補足日時:2002/02/07 17:00
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!