アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

携帯修理出して戻ってきたら、LINEのメッセージはそのまま溜まってますよね?

A 回答 (3件)

大手キャリアの修理では端末を工場出荷時の状態に


戻します。なのでトークのバックアップは必要ならまめに
やっといた方がよいです。GMailにバックアップするのがお勧め。
    • good
    • 1

修理箇所によります。



バッテリーや外装交換、画面のガラス交換などであれば消えません。

内部基板をいじる場合、データが消える可能性が高いです。

ただし、バッテリーや外装修理でも、データが消えた場合の責任は負えないので、
データが消える可能性がある事と、消えても構わないか
と聞かれると思います。
    • good
    • 0

そういった保証はありません。


修理はたいていは基板交換です。
そうなれば購入時点の状態にリセットされていると思いましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A