アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

携帯が解約されそうなんですが、、、

携帯が解約されそうなんですが解約されたら自分の電話番号は他の人に行くみたいで、その人がログインしてしまったらLINEのデータは消えるらしいんですけどバックアップやfacebookと連動しててもデータを戻すことはできないんですか?

教えて下さい

質問者からの補足コメント

  • また新しいアカウントは作ることは可能ですか?

      補足日時:2022/09/20 17:04

A 回答 (5件)

理論的には電話番号は再利用されるが、そんなに直ちに再利用される訳ではない。

    • good
    • 4

今の番号のまま新しいLINEアカウントを作るには、今のアカウントを捨てないとなりません


また、新しい電話番号があれば新しいアカウントを作ることはできますけど、新規のアカウントで別アカウントを引き継ぐことはできません

前のアカウントを別の番号で使いたいなら、電話番号の変更をして、同一アカウントを使う方法を選択する形になります
https://guide.line.me/ja/account-and-settings/ac …
    • good
    • 1

また新しいアカウントは作ることは可能ですか?」←可能では?



LINEは知らないがfacebookは 時が過ぎたら同じメールアドレスで作れたし・・

今は どうなってるかは知らないけどね・・

facebookは 不要な所に拡散されてたのを知って辞めたので・・
    • good
    • 1

新しい電話番号の持ち主が、新たにLINEアカウントを作った次点で、あなたのアカウントは消滅します


連動していても消えます
バックアップも自分のアカウントにログインしないと操作出来ないですから、アカウント自体が消えて無くなる、つまりログインできなくなるので意味をなさないでしょう

なので、安定的にLINEを使いたいのなら、なんとか今の携帯番号を残すか、別の携帯番号を手に入れてそちらに引っ越すかするしかないでしょうね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

マジですか
教えてくださりありがとうございます!

お礼日時:2022/09/20 17:05

その為のパスワードなのだから 電話番号が同じでもパスワードが違えば違うものとしての扱いになるが?



LINEが そうなって無いのなら仕方ないが・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!