アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日、水没してしまいました。東芝911Tです。まだ1年以上割賦が残っています泣
幸いにも電源は入り操作もできるのですが、方向操作十時キーが作動しないので、ほとんどの操作が制限されてしまっております。
なので友人からもらった白ロムで応急処置をしようとUSIMカードに今使っている携帯から電話帳をバックアップしようとしたのですが、
メモリが一杯です。と警告がでてUSIMカードに電話帳をバックアップできません。
白ロムのほうで、USIMのメモリ使用量をみたら100%となっていたのですがどうしたらこのメモリ容量をクリアできるのでしょうか??
1からメモリを写していかなくてはいけないのでしょうか・・・

回答いただけたら幸いです。よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

機種によって操作が違うけど、一般的にはUSIMの電話帳を開いてから削除します。


USIM電話帳最大で50件まではいります
SDカードに保存しても機種が同じでないと、そのままの使う事はできませんので、赤外線かBluetoothでコピーされるといいです
    • good
    • 1

micreSDカードに保存する。

    • good
    • 0

ミニSDカードにデーターを移動させる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
マイクロSDにバックアップしたのですが、今度はそれを移動先の携帯で読み出せないで困っておりましたので、USIMのデータ消去法を質問した次第であります。

お礼日時:2007/10/29 06:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!