プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問者:gyamagyama swfの上で右クリックした時「拡大」とか「画質」「再生」「ループ」とか項目がずら~ってでますよね。
あれをなくしてmacromedia Flash Player5についてって項目のみにしたいのですが、書き出しの設定かなにかでしょうか?
誰か教えて下さい。

A 回答 (2件)

<object></object>の間に


<param NAME="menu" VALUE="false">
という行を挿入すれば動くと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

表示されなくなりました~
ありがとうございました。

お礼日時:2002/02/07 18:40

Flashコンテンツ作成の段階でということで宜しいでしょうか?


パブリッシュ時にメニューを隠すように設定すれば可能です。
具体的には、まず[ファイル]→[パブリッシュ設定]を開きます。
次に、[形式]タブ配下でHTMLにチェックが入っていることを確認し、[HTML]タブをクリックします。
後は[再生]欄の[メニュー表示]のチェックを外してやるだけです。
これでパブリッシュすればメニューが隠せます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつもhtmlのチェックはずしてたんで、チェックしてやってみたらできました。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/02/07 18:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!