プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性の私は、

「マスカラ」、ちょっと使ってみたい・・・
「ハイヒール」、どんな気分かちょっと履いてみたい・・・

皆さんは、どうでしょう?

A 回答 (12件中1~10件)

22歳女であります。


避妊具(コンドームとか)つけてみたい。

実際つけると、どんな感触がするのだろうか?

でも、先立つ物がないからつけられないなぁ~
すみません下品で。

電気髭剃りは彼のをスイッチ入れて肌に当てて一度試したし。
くすぐったかったです。

そんなところですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これも、面倒くさいですよ~

まあ、感触を知りたいのであれば、ゴム手袋を思い浮かべていただければ・・・

ところで、電気髭剃りは、どこに当てて試したんだろう・・・

ありがとうございました!

お礼日時:2006/05/07 20:54

こんにちは。



尿瓶

スキンヘッドにサングラス

コンドーム

尿瓶は、女性用と男性用があるのですが
(入院中に初めて知った!)男性用を
つかってみたい。立って排尿するのって
どんな気分だろう。

スキンヘッドにねじり鉢巻でもいいんですが
スキンヘッドで上半身裸で海辺で
サングラスかけて、ぼけーっとしたいです。

コンドームは、それをつかうための
前行為に、あこがれます。
女性を口説いて、あるいは、ナンパして
あるいは、食事にさそってそのあと
そういう行為をするために、いろんな気をつかって
服を脱がせて、女性をよろこばせたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「男性用尿瓶」、立ちション同様に、興味がありますかね(笑)

「スキンヘッドにサングラス」、これは体験できますよ・・・その気になれば。

「前行為」、そんな面倒くさいことしないかも(笑)
いやいや、食事とか気を使うとかは、それ自体に喜びがるもので・・・てへ!

ありがとうございました!

お礼日時:2006/05/09 19:41

腹が立った時に使える男言葉です。


 
 バカ○○  この△△
 こん○○しょー  
 手目絵(変換してください)

be-quietさんが、お使いでなかったら、ごめんなさい。

そして、人生も変わっていただろうに・・・
♪ついてくるかい??

♪・・・綻び縫えるのは、同じ心の傷を持つ、お前のほかに~♪

なんて言ってみたかったで~す。


 
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遠慮せずに、どしどし使いましょうよ~

私は上品なんで、男でも「おばかさん」「このやろちゃん」「おこんちくしょ~ネ」と言いますけどね。。。

ありがとうございました!

お礼日時:2006/05/08 21:28

be-quietさん!こんばんは!


ずっと考えてたのですが、中々浮かばず…(>_<)

ちょっと主旨からそれてしまうかもですが、
私は床屋に行ってみたいです!
仰向け(前屈み?)で洗髪してもらったり、顔を剃ってもらったり、熱々の蒸しタオルを首筋に当ててもらったり…
気持ち良さそうですもん!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夜中の2時過ぎまで考えていただかなくても、いいですよ~(笑)

女性は「床屋」に興味があるんですかね? 男性の私は、美容院での「パーマ」に興味津々です。
あのへんてこりんな被り物をしながら、美容師と世間話をする・・・

ありがとうございました!

お礼日時:2006/05/08 21:25

男性です。



スカート着てみたいです。
夏は涼しいんだろうけど冬は寒いだろうなぁ。

それより座ったり歩きづらいだろうし、人の目線とか気になるんだろうなぁ。(*^_^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、「スカート」はちょっと魅力がありますけど、実際に穿いたら、動きづらいだろうなあ、と思ってしまいますよね。

ありがとうございました!

お礼日時:2006/05/08 21:22

「泣き落とし」を使ってみたいと興味しんしんです。



なんで・・しくしく・・私のこと・・分かってくれないの・・しくしく

これで世の中を渡っていければ、楽ちんなんだろうなぁ~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え~ 既に使っているんじゃないんですか~

男だって、涙が武器になる・・・

ありがとうございました!

お礼日時:2006/05/08 21:20

女性です。


ひげそりですね。なんだか、男性独自の世界っぽくって試してみたことないんですが・・・。こっそり拝借してみようかしら・・・。

女性ですが、私靴のサイズが25cmなんです。
小柄な男性なら、25cmの靴履けますんで、よく貸してあげます、私のハイヒール。
なんか異常な喜び方いや悦び方をされるので見ていておもしろいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「ひげそり」、是非お試しを・・・
まあ、一度試せば十分だと思いますよ(笑)

女性の靴、やはり男性には「悦び」を感じるのかも知れませんね~

ありがとうございました!

お礼日時:2006/05/08 21:18

こんにちは。



スカートです。
寒い日は大変だろうとおもいます。

どこかの国では正式な服装らしい?ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「スカート」は、男性からすると、着用感が正体不明ですよね。

でも、ずっと穿いていたいとは思いませんけどね~

ありがとうございました!

お礼日時:2006/05/08 21:15

ひげ剃り




よく「深ゾリ」(でしたっけ?)を謳い文句にCMしてますよね。
一般のものがどのくらいで、それはどのくらい違うんだろうってちょっと気になる…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやあ、ひげ剃りなんて、使わなくて済む方がいいですよ~

あの「深ゾリ」なんて、あらかじめきれ~いに剃っておき、その上からシェービングフォームを塗っておくんですから。
本当に、ひげを剃るのは上手く出来ないし、剃り残しが気になるし、直ぐに生えてくるし・・・

ありがとうございました!

お礼日時:2006/05/07 20:50

女性です。



トランクス穿いてみたいです。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

穿いている人いますよ・・・アスリートなんかが。

え? 下着のトランクスですか?
それなら、ブリーフ嫌いの私としては、お勧めしますね~

ありがとうございました!

お礼日時:2006/05/07 20:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!