プロが教えるわが家の防犯対策術!

テレビに出てる人で、あまりにも似すぎて、他のタレントと本気で勘違いしてた事って、
ありますでしょうか?


私は、

小野寺昭を、はらたいらだと思ってた。

CMソニー損保の女の人、華原朋美だと思ってた。

「どっきりカメラ」で赤ヘルかぶって最後に看板持って来る人、松崎しげるだと思ってた。


↑本気でそう思ってました。今では別人だと気づいてますが。

A 回答 (13件中11~13件)

上野樹里は、石原さとみだと思っていました。


甲本雅裕は、今井雅之だと思っていました。

今思うとやっぱり違います・・・
    • good
    • 0

桑田佳祐は、長門裕之だと思ってました。

    • good
    • 0

松山千春とサンプラザ中野は同一人物だと思ってました。


おすぎと関根勤も同じ人だと思ってましたよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!