プロが教えるわが家の防犯対策術!

今朝放送された「はやく起きた朝は・・・」で、松居直美さんが紹介された料理がとってもおいしそうだったのですが、作っている途中から見たので作り方がよくわかりません。どなたか見た方はいませんか?
ご飯にオリーブオイルとポン酢をかけていたようですが、分量などは紹介されなかったのでしょうか?
だいたいでもかまいません。
是非食べてみたいので教えてください。

A 回答 (1件)

十穀米を使用していました。

オリーブオイルと、ポン酢の分量は説明されていません。芽ネギは意外でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

十穀米だったんですか・・・。
やっぱり聞いてみてよかったです。ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/08 03:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!