アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今朝の深夜放送でピンクレディ『サウスポー』がかかっていてふと思い出しました。
その曲の途中で「ウィ~ン、ウィ~ン」というようなシンセサイザーの音が入るのですが、その部分を含めて、曲全体をすべて人の声で歌ったものがありました。40年ほど前『日曜喫茶室』で紹介されて少し笑いました。
 だれの作かご存知の方、教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 「恐怖の人間カラオケ」というのがあったんですね。1979年発売とありますから、時期的に多分これだと思います。「日曜喫茶室」で聞いたのはボーカル(歌)が入っていなかった記憶があるのですが、そのときはレコードでなくてメンバーが実演したものだったからかもしれません。
     本当にありがとうございました。今は亡き、司会のはかまみつおさんの笑い声が聞こえてくるようです。

      補足日時:2023/02/06 18:47

A 回答 (1件)

少年探偵団 - シングル『恐怖の人間カラオケ』


に収録されているやつですよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!