プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは、中学3年生です。
僕は吹奏楽部に入っています。そして
9月の体育祭の曲に向けて今練習中ですが部活に
行く気力が失せて来ました、
なぜなら、今、部長は車と衝突し入院中
副部長は妹がコロナに掛かってしまい学校へ行けない
なので生徒の中で指導する人がいない時
自分の苦手な人が権力を握り演奏中に自分だけ駄目だしして責めてきたり恥をかかせてきます。
自分がトランペットでメロディーをやっていて
最近やり出した曲なので慣れず少し早くなってしまった
自分も悪いのですが、他は責めず僕だけ責めてきます 

それをサックスパートの友達に相談すると
「あいつ自分の嫌な奴にしか言わんやん。明らかにおかしいわ、あいつが一番言われへん立場やしほっといていいよ笑」
と返ってきました
部活に行くのが鬱でいつも深夜3時まで
受験勉強したり Apexしたり
で部活が始まるのが9時ですが8時30分起き
いつも集合時間ギリギリです。
でもやっぱり残り金曜までの部活も行った方がいいですよね?

A 回答 (5件)

あなたは吹奏楽が好きですか?



嫌いじゃないですよね。
じゃあ、そいつを見返すくらい
日々練習して取り組みましょう。

そんな奴放っておけば良いと
友達が助言してくれて、
共感してくれる友達がいるから
まだ頑張れるはず。

そいつのせいで好きな吹奏楽を
しない時間を作ってしまうのがもったいないです。

大人になってしまったら、
中学生の今頃に戻ることできないから
自分の好きなことに集中しましょう!
応援してます。
    • good
    • 0

殺せ

    • good
    • 0

みんなわかっているからとりあえず、行く方がいいです

    • good
    • 0

まあ、行った方がいいとは思います。


他人から見たらただのサボりなので周りからの今後のあなたへの評価が悪くなる可能性がありますから。
嫌なヤツの言動に屈して自らの悪評に繋がるような事をするのもバカらしいとは思います。
    • good
    • 0

音楽が好きなら


自分の為に続けて欲しいと思いますわ。
折角、花形パートに就けたのだから頑張って欲しい!!
音楽は大人になった時、誇れる財産になる。それを一人の
嫌な奴のせいで投げ出してしまうのは余りにも勿体ないし、
君の音楽人生を壊した嫌な奴にとっては痛くも痒くもないのよ。
それって悔しくない!?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!