プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんわ!
関西圏にお住みの方で、先週の火曜日に放送された「痛快エヴリデイ」を見ていた方、
江原啓之さんお勧めの聖域を詳しく教えてください。
ビデオにとっているつもりで軽く見ていたのですが、チャンネル設定ミスしてしまって、
今となっては詳しく思い出せません。

気になって、どうしても行きたいのですが、色々調べても分からなかったのです。
本ももちろん見ましたが、載っていなかったので。

若宮神社か若水神社だったと思います。
どのあたりにあるのかを教えてください!
春日大社の若宮神社に行ってみたのですが、違うようでした。

どうか宜しくお願い致します!

A 回答 (1件)

痛快エブリデイHPに書いてありました。

(下記URL参照)

2006年5月2日放送分

参考URL:http://www.ktv.co.jp/b/everyday/contents/tuesday …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!