海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

マンスリーやウイークリーのマンションやアパートって色々な会社が貸していますよね??

普通にマンションやアパートを借りるのよりも何が利点なのでしょうか?


マンスリーの長所と短所を教えてください。

A 回答 (2件)

家具を買い揃える必要がないことですかね?全部そろってますから初期費用を抑えるってこと。


反対に全てそろってますので自分の気にいった家具や家電に買い換えられないので部屋の改造とまではいかないものの一人暮らしの醍醐味がないこと。
私のいとこはマンスリーを年間契約のように借りて住んでますがそう言っています。
    • good
    • 0

長所:家財道具が揃っている。

(ネットもひいてあるところが多い)

短所:普通にマンションやアパートを借りるより高いことろがほとんど
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報