プロが教えるわが家の防犯対策術!

渋谷のキューアックス シネマのテニスの王子様の舞台挨拶のチケットを手に入れたのですが、席がB列の1ー10番なんです。
B列の1-10番は端っこの席でしょうか?
舞台挨拶にいる俳優さんたちはよく見れないのでしょうか?

お願いします、よかったら教えてください。
とっても楽しみにしてたんです…。

A 回答 (1件)

この劇場へは行ったことがないのですが、座席数は264と173とそんなに大きな映画館ではないようです。



スクリーンの大きさも6m台と4m台、ですのでここから想像すると舞台の広さも、それほどではないと思います。

と、こんな情報からB列の端でも役者さんはよく見えるんじゃないでしょうか?
でも1-10ってことは10席分を手に入れたんですか?



http://www.q-ax.com/

都内の大きな劇場だと座席は1000前後だし、スクリーンの大きさはバレーボールのコート並みですから、まあ想像以上に近い場所で見ることが出来るのでは?
回答になってませんが参考までに……
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ、1-10番のどれかの席です。
役者さん達は近くで見れるといいのですが…。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/10 14:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!