アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度、あるアーティストのイベントでフジテレビ内のマルチシアターに行くのですが、どの座席もよくステージを見えますか?
135席と聞いて、こじんまりしたシアターなのかなぁ~と思って、双眼鏡をどうするか悩んでいます。

荷物は少なくしたいのですが、双眼鏡なしで十分見えますでしょうか?

A 回答 (1件)

先日マルチシアターでイベントを見てきました。


本当にこじんまりとした所なので結構見えると思います。
視力が良い人なら大丈夫です。
私は後ろから2列目の席に座ったのですがよく見えました!
でも満席だと前の人の頭が気になるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イベントで100名様ご招待なので、たぶん満席だと思います。 座席は、向こうで決められるそうなので心配していましたが、これを聞いて安心しました。 ありがとうございます。

お礼日時:2004/08/22 16:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!