アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友人(女性、28歳)が、職場の後輩(女性、26歳)の結婚式で、同じ職場の先輩(男性、35歳)と歌を歌うことになったそうです。
『あまりにベタな歌は避けたい。』『ハモることもできるので、男女のデュエットソングじゃなくてもOK。』ということで相談を受けたのですが・・・。何かいい曲ありませんか??皆さんの知恵をお貸しください!

A 回答 (3件)

やっぱケツメイシの『幸せをありがとう』でしょう^^

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あぁ、ケツメイシ!私も好きです。候補としてあげてみます。ありがとうございました!

お礼日時:2006/05/11 09:51

この曲なんかどぉですか??


男女で歌ってる曲です!
AAAの1stアルバム曲です♪

参考URL:http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=A01525
    • good
    • 0
この回答へのお礼

AAAって、初めて存在を知りました。。ぜひ、CD入手して聞いてみたいと思います!ありがとうございました!!

お礼日時:2006/05/11 09:50

navy&ivoryなんか、どうでしょうか?


「指輪」とか・・・。

↓結婚式の歌のアンケートです。ご参考までに。

参考URL:http://www.purenet.co.jp/cgibin/anqert/p_vote.cgi
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。アンケート、参考になりました!!

お礼日時:2006/05/11 09:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!