プロが教えるわが家の防犯対策術!

携帯電話の充電は可能ですか?
方法があれば教えてください。

A 回答 (3件)

価格は


オプションの場合5000円位だったと思います。

市販品の利用の場合は#2の回答にもある様に数百円から数千円の幅があります。

カーよー品店で売っていますので、一度見に行ってみると良いですよ。
    • good
    • 0

ヒューズから電源の分岐線が出ている便利なのが売ってます。

500円でおつりがくると思います。
これをヒューズBOXのアクセサリ等のヒューズと交換するだけで電源は取れます。
その先は市販の電源ソケットを繋ぎますが、ソケットは千円以内~数千円までピンキリ。二連とか三連などソケット個数にもよります。
ソケットからは車用の携帯充電器、これも千円以内~数千円。
ヒューズからの分岐線とソケットを繋ぐカプラー?も数百円で買えます。
いずれも小学生の工作程度、カーショップかホームセンターで売ってます。
最安で、充電器込み2,500円でOKだと思いますが、どうでしょう?
    • good
    • 1

オプションを付けるか、アクセサリー電源のどれかから枝分けして、汎用のソケットを取り付ける。



またはインバータを付けて家庭用の携帯充電器を使う。

こんな所ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
値段的にはどのくらいかかりますか?

お礼日時:2006/05/11 13:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!