プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ふつうの画像をネガ反転に変換することはかのうなのでしょか?
やはり、カメラで写す時でしかだめなのでしょか?
どなたか、お願いします。

A 回答 (2件)

レタッチソフトには大抵入ってる機能だけど


その程度なら「Vix」の方が簡単
http://www.katch.ne.jp/~k_okada/vixintro/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このソフトいいですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/11 21:42

 「階調の反転」ともいいます。



 ただし、カラー画像を階調反転してもカラーネガの様な色にはなりません。 ネガフイルムは色補正をしやすいようにフィルムベースはオレンジ色に着色ある為です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2006/05/11 21:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!