アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

使い捨てカメラで撮影したものを現像してみたら、
フラッシュを付けずに撮ってしまった(であろう)ものが数枚ありました。
自分のミスなのでしょうがないのですが、とっても大事な写真なので
どうにか加工なり修正なりして、見れる写真に仕上げてもらう事はできないでしょうか??
何か思い付く方法などあれば、是非教えてください。

A 回答 (3件)

この手の対応のをしてくれる写真屋は少ないですが



ネガを持っていき 明るく焼いて下さいと頼め
写真を際に手動で調整してくれます
(専門店に近いところです、1枚の単価は高いが30円程度~40円では色調の注文もできます)
完全にはいきませんが ある程度はカバーできますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のアドバイスありがとうございます!専門店に近い写真屋さんですね!
いつもクリーニング屋さんや、薬局とかで扱ってる安く現像してもらえるような所で現像してしまってるので、ちゃんとした写真屋さんに行ってみようと思います。とりあえず行ってみる価値アリですね。どうもありがとうございました!!

お礼日時:2004/02/21 22:49

写真店にネガを持っていかれて出来るだけ絵が出るように焼き増しを頼むしかないですね。

ただし色はきれいには出ませんよ。

フラッシュ光が届いていなかったかもしれませね。フラッシュ光が届くのは精々2~3メートル程度です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速のアドバイスありがとうございます!
うっすらとは見れる程度なので、確かにフラッシュ光が届いてなかったのかもしれません。。
写真店に持って行って、相談してみます!!どうもありがとうございました!

お礼日時:2004/02/21 22:42

こんばんわ☆


思いつくことと言えば、PCに画像を読み込んで画像処理ソフトで色彩とかコントラストを調整し直すことでしょうか
ただ、本当に真っ黒になってしまった場合、この方法ではムズカシイと思います
こんなことしか思いつかないのですが^^;
うまくいくといいですね!!
頑張ってください!!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速のアドバイスありがとうございます!
CD-Rなどに書き込んでもらって、画像処理してみるっていう事ですよね。
とりあえず、試してみます!!ありがとうございました!

お礼日時:2004/02/21 22:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!