アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分のホームページから様々な所へ外部リンクを張っているのですが、どの外部リンクが人気なのか、集計をとりたいのですが、どこかに、単純なCGIって無いでしょうかね?
もし、ご存知の方がおられましたら教えてください。
宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

これではどうでしょう


http://www.cgi-down.com/cgi/pagecon.php

結局このくらいの処理をするのですから
しょうがないと思いますけど。

この回答への補足

回答いただきありがとうございます。
私が今探しているものは、自分のサイトから外部リンクを貼っていますが、この外部リンクのアクセス数を知りたいと思っています。残念ながらこのカウンターは違うように見えます。
もし、私の見過ごしがありましたら、お手数ですが、ご指摘、宜しくお願い致します。
また、こういったカウンター?リダイレクトCGIがありましたら教えて下さい。
宜しくお願い致します。

補足日時:2006/05/14 16:40
    • good
    • 0

自分の理解したところでは


自分の管理してるHPのリンク集からどのサイトに飛んでいったかというのを
カウントするものと考えました。
※紹介のCGIではそういった動作をします。

pagecon.cgiでカウント
pageview.cgiで集計をグラフ化表示するものです。

考え違いでしたら済みません。
    • good
    • 0

BOOBOO倶楽部さんの所にクリックカウンターがあります


http://www.booboo.ne.jp/

http://www.booboo.ne.jp/contents/cgi/program/cou …
    • good
    • 0

「アクセスランキング」で探せば見つかりますよ。


http://www2j.biglobe.ne.jp/~apollo/bannerlink/ba …
http://dream.lib.net/room/cgi/e_ranklink.html

参考URL:http://www2j.biglobe.ne.jp/~apollo/bannerlink/bannerlink1.html,http://dream.lib.net/room/cgi/e_ranklink.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答いただきありがとうございます!
もっと、単純で、ただ単に、そのリンクがクリックされたらカウントアップされるようなものを探しています。

今、イメージしているのは、
http://解析.cgi?http://外部リンク
若しくは、
http://解析.cgi?id=01 クリック後は外部ページへリダイレクト
ヤフーの検索結果の解析リダイレクトタグ
こういった簡単な物を探しております。
色々探しては見たのですが、探せていません・・・
宜しくお願い致します。

お礼日時:2006/05/14 00:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!