プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 1万円くらいで喪服が欲しいんですが、1万円のスーツの取り扱いがあるのはダイエーくらいですか?

A 回答 (4件)

 下記の回答にもありますが、1万円前後のスーツなら、大手スーパーの衣料品コーナーや紳士服の量販店などでたくさん売られています。

しかし、喪服(略礼服)ということになるとどうでしょうか。コンスタントに多数売れる、という商品ではないため、価格は少し高めになってしまいます。もう少し予算を見て、2万円程度出せるのであれば、上記のような店で略礼服が買えると思います。
    • good
    • 4

イトーヨーカ堂、ダイエー、西友,イオン いろいろあるみたいですね。

(以下参考)

品質も向上、1万円スーツ

 大手スーパーは「1万円スーツ」で打って出た。先陣を務めたのはイオンだ。98年、年に2回実施しているキャンペーンの目玉商品として企画された1万円のスーツは、スーツを一種のユニフォームとして割り切っている人々を中心に大きな反響を呼んだ。「実は、最初は利益を度外視していた面もあった」とイオンの野中義久メンズ商品部長は明かすが、ニーズの大きさが見えたことで翌年以降は計画的な生産に乗り出し、海外生産や工場の絞り込みによる大量発注などでコストを押さえ、採算があう仕組みを作った。イトーヨーカ堂、ダイエー、西友なども相次いで1着1万円を切るスーツを発売し、大手スーパーによるスーツ競争は激しさを増している。

参考URL:http://www.aeon.jp/shopping/recommend/fashion/su …
    • good
    • 0

近所のジャスコでもありましたよ。

    • good
    • 1

「はるやま」とか「青山」とかにはありませんかね?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!