アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この間彼氏とメールをしてて『今度あった時にすごいことしちゃいそう』ってきたんですけどすごい事ってなんですか?なんとなくはわかるんですけど。ちなみに今彼は受験生で2ヶ月ぐらいあってません。(SEXはしたことないです!)あと、男の人に質問なんですけど高校生ぐらいでもやっぱり性欲とかってあるんですよね?!どんな時にそうおもったりするんですかね?

A 回答 (4件)

中学生の子供を持つおじさんです。



高校生ぐらいでも性欲あるんですかって、そんな、、、、。
男の子は中学3年生ぐらいから高校生ぐらいの間がもっとも性的興味は強い時期だと思います。気になって気になって悶々としてるってのがふつうですよ。どんなときにって、彼女のことを考えたらそこに興味の半分ぐらいは行くのが普通じゃないかな?ふだんSEXに満ち足りている人は別として。
すごいことってのは単純にSEXだと思います。
いやでなかったら今度会うときは避妊の準備はきちんとして会ってくださいね。
コンビニで売ってますから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そ~なんですか?!やっぱりSEXのことですかね~。でも自分の子供がSEXしてるってどんな感じなんですかね?ちなみに私は高1です!アドバイスありがとうございます♪

お礼日時:2002/02/10 15:01

わたし個人と周辺の友達の事を振り返ってみると、中学に入学した時から性欲はありました。

中学にあがると男女共々身体に変化が出ますよね。と同時に性欲も出てくるかと思います。高校ではもっと旺盛でした。異性を強く意識すると、同時に性欲も出てたような気がします。
彼氏彼女とHしたりすること自体が問題なのではないと思っています。一番重要なのは、お互いがまともで、まともな人と付き合っているかどうかがとても重要ですよね。身内の心配や周辺の友達など無視するわけにはいきませんから。お互いがまともであれば、きっとHをすることになっても、時期や自分の置かれている現状や立場を考えてみて不適切だと思ったら避妊をすればよいと思います。あるいは先延ばしにしてもいいかと思います。
    • good
    • 2

男の性欲には中高生の女性の方には想像できない面があったかも知れません...昔なので過去形ですが!



通学中はもちろん授業中といわず、何時もエッチなことが頭の中を占めていたような気がしてなりません。
・・・その合い間に勉強したり、運動したり・・・でも女性の方がセックス行為には抵抗があった時代ですから品行方正???
ずいぶん遅れた時代だったし、エッチなことばかり考えていただなんて感づかれることもなかったでしょう。

その意味ではツマラナイ青春で、今の世の中に生れたかったですよ(笑)!
    • good
    • 3

女性の回答ですみません…


うちのダンナは小学生の頃からHビデオを見てたそうです。
まぁその頃はただの興味本位かもしれないけど、中学生になれば、大体の人が性欲を自覚するんじゃないですかねぇ…
でも実際にセックスしたいと思ったのはずっと後みたいです。
性欲=セックスとは限らないので…

そういえば、中学のとき、同級生の男子が数人で遊んでる最中に、友達を射精させたって話も聞いたことがありますよ。
その時はホワイトデーで、クッキーを作ってくれたんだけど、怖くて食べれませんでした…(^_^;)

もし、彼とセックスすることになったら、避妊だけはしっかりしてくださいね。
コンドームは最後だけ着けても意味がないですから。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!