アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今週末に誕生日の娘のためにインラインスケートを買いたいと思い、名古屋および近郊でジュニア用インラインスケートを売っているショップを探しています。

スーパーに安い物がありましたが、ピンク一色などあまりにもオモチャっぽすぎ、タイヤ(ウィール?)の回転も良くなさそうなので、あまりオモチャすぎない、滑り心地の良いものを探しています。

スポーツショップに行ってもジュニア用を扱っているお店がなかなか見つからず困っています。
(扱っていても1点のみなど)

ちなみに娘(小学校3年生)の足のサイズは22cmです。

スポーツショップ、玩具店、スーパーやディスカウントショップなどの量販店、スケート系の専門店など、どんなお店でも良いので教えていただけないでしょうか。

1店舗で色々な種類を扱っていて、デザインや履き心地を選択できるとよいのですが、なかなかジュニア用の品揃えの良いお店は無いようなので、少数しか扱ってないお店でもかまいません。

宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

トイザラスなんてどうでしょう。

少し値段は高いかもしれませんが良いとおもいます。また、インターネットなどの通信販売も良いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですね、トイザラスも一度確認してみます。
ちなみに、予算は2万円以内で収まればいいと思っています。
できれば直接履かせて履き心地を確かめたいので、インターネット通販はあまり考えていません。

お礼日時:2006/05/15 21:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!