アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブルボンのプチホワイトチョコラングドシャがどこにも売っていません!ネットにはあるのに店頭には1つもないんです!たくさん種類はあるのにホワイトチョコラングドシャだけが無いのです!売り切れではなくホワイトチョコラングドシャのスペースすらありません!
近所のスーパーや大手スーパーには行きました!何店舗と探してないと気になって気になって仕方ありません!
ブルボン関係者及びプチホワイトチョコラングドシャに詳しい方がいたら教えてください!
売ってない理由だけでも知りたいです!
よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

メーカーさんに問い合わせてみると、お近くの販売店を教えてくれる事があります。


こんなに熱い大ファンのお客様には、ブルボンさんは教えてくださるのではないかと思います。

もしかしてチョコあるあるなのですが、夏は溶けてしまうので入荷されず、秋になると並ぶって事があります。

見つかって美味しく食べられますように!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

ありがとうございます!
問い合わせるという発想がなかったのでとても参考になりました。
問い合わせたところ卵不足による一時製造休止でした。9月上旬には販売予定らしいので、店頭で見かけた際は是非手にお取りください。

お礼日時:2023/08/28 13:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!