プロが教えるわが家の防犯対策術!

.heck GU題名はたぶんこれなんですが・・・
のCMを見て曲がすごく気になって・・・
だれか知りませんか???

A 回答 (3件)

NO.1の方が書いていらっしゃるとおり、


ALI PROJECTの「亡國覚醒カタルシス」です。
↓のサイトで視聴できますので、一応確認としてどうぞ♪

(このサイトに載ってるのは.hack//Rootsという、現在放映されているアニメのED曲です。
G.U.がゲーム、RootsはG.U.のアニメ版です。
なので、同じ曲が使われています。)

参考URL:http://www.jvcmusic.co.jp/m-serve/listen/index.h …
    • good
    • 0

すいません。

NO.2の者です。

後半部のG.U.のアニメ版がRootsと書きましたが、
違いました。
主人公は同じですが、他キャラクターが違うようです。
ややこしいこと書いてごめんなさいm(_ _)m
    • good
    • 0

こんにちは


ALI PROJECTの「亡國覚醒カタルシス(5/24発売)」のようです。

http://www5b.biglobe.ne.jp/%7Ealipro/boukoku.html

http://www5b.biglobe.ne.jp/%7Ealipro/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!