プロが教えるわが家の防犯対策術!

Officeに付属していた「Monotype Corsiva」というフォントを会社のロゴに使用したいと思っているのですが、どうやらこのフォントは商用利用が出来ないようでした…。
このフォントに似た、商用利用可能なフリーフォントをご存知の方はいらっしゃいませんか?フリーではなくとも、少しの金額であれば払えます。

自分でも調べてみたのですが、なかなかこのようなフォントがなくて苦戦しています…。ご存知の方いらっしゃいましたら是非教えてください。

A 回答 (1件)

http://www.myfonts.com/WhatTheFont/
ここで、探すフォントの画像データか、画像のURLをアップロードすると似たフォントをさがしてくれます。

試しにURLの欄に以下のアドレスを貼ってから、「Upload Image」ボタンをクリックしてみてください。似たフォントが5つくらい出てくるはずです。

http://image1.myfonts.com/textimage/83/83468d58e …
↑リンクが途中で省略されるかもしれませんので別ウインドウで開いてアドレス欄のURLをコピーしてください。

参考URL:http://www.myfonts.com/WhatTheFont/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

凄いです…感動しました!本当にありがとうございました!

お礼日時:2006/05/22 20:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!