アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近FMで倉木麻衣などのアーティストの楽曲を
全て英語の歌詞でコピーしている人のCDが出たとききました
しかしアーフィスト名、アルバム名を聞き逃してしまいました
どなたかご存知でしたら回答おねがいします

A 回答 (2件)

hirotaka53 さん こんにちは



これのことでしょう

「Shadows of Dreams」大野愛果

それでは by クアアイナ

参考URL:http://music.nifty.com/news/new/011231/h_27.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
のどにひっかかっていたものがとれた感じですわ
明日早速CDやさんに行って来ます

お礼日時:2002/02/12 20:38

コピーではなくて提供曲のセルフ・カバーですね。


大野愛果 - Shadows Of Dreams
2002年01月17日
GIZA STUDIO/GIZA USA

大野愛果で検索すると色々ヒットするはずです。
http://www.shinseido.co.jp/hogaku/contents3/kura …

参考URL:http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=136628
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!