プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性一人の職場はどんな感じですか?
男性30歳くらいが10人くらいの所に入るのです。
私は、若いので心配です。
ファッション等の女性の話が出来なくておとなしくなりそうです。(仕事ですけど)

A 回答 (3件)

仕事場ってかたよるんですよね。

。僕も若い人一人であとは年配なので話があまり合いません。多分同じくらいの年齢だとおもうのでファッションとか今一番輝いているときにそうゆうのから離れると感覚がおかしくなってしまいますよね。男としてはやっぱ若い女の人をきにしてしまいますねぇ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、有難うございます。
rurinko様は、男性ですよね?
私の逆バージョンですか・・
年配のおば様達からチヤホヤされませんでした?

>ファッションとか今一番輝いているときにそうゆうのから離れると感覚がおかしくなってしまいます
そうなのです。仕事に慣れてきてから、実感しそうです。

お礼日時:2006/05/19 11:13

>私は、若いので心配です。



って、何が心配なんでしょうか?職場に溶け込めない事とか?

私は18歳の時、男性50人に対して私含み女性3人の職場に配属されましたよ。(男性の平均年齢は26歳くらいでした)配属されて2ヶ月後に、2人いた女性は産休と寿退社の為、その部署を去り女性は私一人になりました。他の部署には女性沢山いましたが、部署が棟毎に分けられているので休憩時間があっても勤務時間中は女性に合わない日々でした。
もともと、男所帯で育ってきたので女性より男性の方が話しやすいと感じるタイプだったので、私の場合はそれで別に構いませんでしたけどね。ただ、急に生理がきてナプキンなくて困った事があります。誰もそんなもん持ってないし~(笑)
それと、男性でも女性とファッションの話しできる人いますよ。ただ、貴女が働く場所にいるかどうかは分かりませんけど・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、有難うございます。

お礼日時:2006/05/19 13:22

再度はいります。

そうですねぇー年配の女性の方からは英会話や学生時代バイトなどをしたときよく食事などに誘われますねぇー。でも恋愛対象ではないので大勢で飲みに行くことしかありませんが。。。na-o-さんは会社の男性に魅力を感じないということでしょうか?僕は女の人の若いときは絶対大事にしたほうがいいとおもうし女友達でも女という武器をフルに活用しているなぁーと感じることが結構あります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再回答、有難うございます。
転職を考えているのですが、面接で女性一人だと告げられました。

>女の人の若いときは絶対大事にしたほうがいいとおもうし
本当に迷っています。自問自答の繰り返しです。

お礼日時:2006/05/19 11:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!