アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気持ちのいいことをしていると分泌されるといいますが、
まじめに考えています。行動、行為、刺激 薬剤等
何でも結構です。教えてください。

A 回答 (3件)

どのような目的で分泌量を増やそうと考えてらっしゃるのでしょうか?


普段の生活でというレベルでしたら、
他の方が書かれているように楽しいことをされるとよいですよ。

鬱ぎみだからというのであれば、
一度病院にいかれるとよいでしょう。
必要なら薬剤は、処方を受けてください。

薬剤は、違法・脱法のレベルになります。
    • good
    • 1

自分がしていて楽しいことをすることです。

スポーツでも音楽鑑賞でも読書でも入浴でも。お笑い番組を見るのもいいですよ。
    • good
    • 1

こんにちは



こちらによると
http://www.ntv.co.jp/omo-tv/01/1109/top.html

ぬるめの温かい緑茶
暗い曲を聴いてから明るい曲を聴くとよく出るようです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考にします。

お礼日時:2006/05/19 22:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!