1つだけ過去を変えられるとしたら?

はじめまして、モンです。
1月に結婚するんですが是非、急ぎで教えてください。
披露宴で、レベエの曲を使おうと思ったてるんですが、
(実はレゲエあんまり知りません)
使おうと思ってる、題名がわかりません。
ここ、5、6年よく、802とかでかかってたんですが、
けっこうスローなレゲエで(多分、SNOWだと思うんですが)披露宴でも使えそうな曲なんですが、タイトルがわかりません。
どなたか、披露宴でレゲエを使った方、あるいは、もしかして「これ?」って思ったかた。
アドバイスお願いします

A 回答 (3件)

もし、披露宴でレゲエを使いたいのならば、ボブ・マーリィーのベストアルバム レジェンドから2曲めのNO WOMEN


NO CRYという曲が良いと思います。とりあえず、このアルバムの曲はすべてよいのでチェックしてみては、どうですか。
    • good
    • 0

多分、合ってると思うのですけど


モンさんがお探しのモノは
Snowの「Murder Love」というアルバムの中に
入ってるSexy Girlという曲だと思います。
国内版がEast West Japanから出ています
カタログNo.はAMCY3034です。
シングルでもでていますので紹介しておきます。
やはりEast West Japan出ていてカタログNo.はAMCY761です。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=211892
    • good
    • 0

違いそうやけど(涙)


CHEHONの みどり
とか…?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!