プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「子象(小象)の行進」英語名"Baby elephant walk"の日本語歌詞を教えて頂きたいのですが…。
色々調べて「みんなのうた」で田中星児さんが歌ってらっしゃったのは判りましたが、歌詞を探すことが出来ず、困ってここに辿り着きました。
「♪ぼっくらは小さなゾウ♪…ホラ、見てよ♪」ってな感じで途中途中の歌詞は何となく思い出すのですが(間違ってたらゴメンなさい)、全て続けて歌いたくて、探し出せずイライラ、クラクラしています…。
どなたか知ってらっしゃる方、お願いします!!

A 回答 (1件)

著作権の関係上ここに歌詞を掲載することはできません。

ヤマハなどの大きな楽譜販売店で捜せば、みんなのうた(NHK編楽譜集)17集に掲載があると思います。
    • 0
この回答へのお礼

うわぁ、そうなんですね…。今、海外在住のため、日本に関する情報を得れるのが、ネット上だけだったんです。それでどうしても検索で探せずに、この「教えてgoo」に辿り着き、登録して初めて質問させて頂きました。ゾウが大好きで、最近購入した携帯の着信音にこの曲を入れ、とっても懐かしく心が和み、どうしても口づさみたかったんです(^^;
そっか…著作権に引っ掛かるんですね。スミマセン、知りませんでした。ご回答、ありがとうございます!今度帰国した時に、探してみます♪