プロが教えるわが家の防犯対策術!

おはスタ(テレビ東京系)で、怪人ゾナーは森久保さんが扮しているのは知っているのですが、
KANAさんとおは番長の名前がわかりません。
ご存知の方どなたか教えていただけないでしょうか?
宜しくお願いいたします。

A 回答 (5件)

nezさん、もう少し質問内容を解り易く今後お願いします。



おはスタのNAVIガールこと
『KANA』の本名は『太田絵美』です。
声優として活動されています。

タレントとしての芸名は『鴻口可南』です。
    • good
    • 1

関係ないのですがめぐーは林原めぐみさんではなくて豊口めぐみさんですよ

    • good
    • 0

おはスタに出演中の「KANA」の事ですけど


詳しく教えましょう。

名前:鴻口可南
出身地:神奈川県
生年月日:1980年1月22日
太田絵美と言う名前は、鴻口可南になる前に使っていた名前です。

他に聞きたい事が有れば、どんどん聞いて下さい。
    • good
    • 0

番組の司会は「山寺宏一」さんで、番長は「松風雅也」


さんです。松風さんは声優で、『KAIKANフレーズ』
の「大河内咲也」役を演じていました。
    • good
    • 1

司会者の事なのですか?


おはスタの司会者は「山寺 宏一」さん(やまでら こういち)です。
番組では「やまちゃん」と呼ばれている方です。
        

参考URL:http://www.tv-tokyo.co.jp/bangumi/ohasta.htm

この回答への補足

やまちゃんですね。山寺さんは。
3月まで出演していたメグーは林原めぐみさんなのは知っているのですが
4月からのKANAさんの本名が分からないのです・・・
おそらく声優の方だと思うのですが・・・

というわけでご存知の方宜しくお願いいたします。

補足日時:2000/07/12 23:18
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!