プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お目にとめていただきありがとうございます。
ネットオークションなどでジャニーズショップ公認の写真が出品されているのを良く見るのですが、メンバーの2ショット写真ってありますよね??(例えばKAT-TUNだったら亀梨君と赤西君二人で写っている写真の事)
これは通販では買えないのでしょうか??
ずっとグッズのカタログ請求をしていますが写真は個人とメンバーの集合のものしか無くいつも買えない状況なのですが、2ショなどはショップに直接行かないと買えないんでしょうか??

A 回答 (2件)

私はカタログはみたことがないのですが、ショップには行ったことあります☆

ショップにはさまざまな写真があって、そのなかには2ショットであったり、メンバー全員でうつっているものもあったり、いろいろですよ!
もしもkusanagiさんの住んでいる場所の近くにジャニーズショップがなかったら、オークションか友人に頼んでもらうか、それかやっぱり行くしかないと思います。
ショップは種類豊富ですよ~。
でも、開店直後か開店前に行かないとすっごく混んでます(原宿のしか行ったことないのですが・・・)
ものすごい行列が出来ているので、行くなら早く行ったほうがいいですよ♪
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました★
私は北海道に住んでいるのでジャニショが無いんです~
そこでオークションやライブ会場で買ったりはしてるんですが2ショの物が欲しくって!!しょうがないので少し値がはりますがオークションで買っている状態です。
できれば通販ですべての写真が購入できれば良いのですけども(汗)
今度行く機会があれば早めに行きたいと思います!情報ありがとうございました★

カタログで2ショット写真っていうのは少ないですよね・・・

もしカタログに載っていたら買うことは可能ですが、、、

私も下の人と同じでショップに行くことをオススメします。
北海道で東京・大阪まで行くのは遠いと思いますが・・・
友人の人に頼んだり代行してもらったらどうでしょうか?
それかコンサート遠征の時行った時ついでにとか。

ついでにショップの事を書いておきますね。
・大阪(心斎橋)
平日はスィっと入れますが、休日になると最低15分弱待たないといけない時あります。
コンサート前後は2~3時間待ち当たり前です(^_^;)

・東京(原宿)
整理券を配っているので大阪みたいに何時間と待たなくてもOKです。
2Fになっているので数は多いと思います。

・京都(嵐山)
品物が一番見やすいのは京都です。
修学旅行(今頃)は学生などで溢れかえってます。
その他の日はそんなに混んでいません。
カップルでジャニショへ足を運んでるっていう事もありました。

福岡は行ったことないので分かりません;;
一応私の意見を書きました。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やっぱりカタログは2ショないですよね。
ジャニーズショップに行けない人達のためのカタログなんだから色々と売って欲しいです。
ジャニーズショップに行ってくれそうな地方の友達は残念ながらいないので旅行で行ける時にでもいってみたいと想います。
ジャニショの各店舗のことも詳しくありがとうございました★参考にします♪